てぃーだブログ › ランナー・すなぎもの練習日誌。 › レース結果報告。 › 長野マラソン・おまけ。

2008年04月26日

長野マラソン・おまけ。

長野マラソン・おまけ。
今回で4年連続での参加になった長野マラソン。
同じレースにこれだけリピートするのはNAHAとここだけですね。

で、前日長野入りして受付を済ませたら必ずやること・・
駅前のそば屋さんで昼食。
その後湯田中温泉に出かけ駅前温泉浴場に入り風呂上りにおやき。
宿泊は小布施町内にあるユースホステルで。

決してゲンをかついでいるわけではありませんが
この行動パターンだと好記録が出るのでついつい・・完全にゲンかつぎですな。(笑)

でも、湯田中温泉はほんとのどかで好きなんですよ~
長野駅から電車で気軽に行けるのもいいし。
ここに浸かるとああいよいよ明日なんだなあという感じで気分が高まります。

P.S 長野駅からフェアウェルパーティー会場のあるホテル国際21までの途中にある
   銭湯「アルプス温泉」もおすすめです。番台のおばちゃんもいい人ですよ~



同じカテゴリー(レース結果報告。)の記事
丸亀ハーフ結果。
丸亀ハーフ結果。(2009-02-01 23:05)

高槻ハーフ。
高槻ハーフ。(2009-01-20 13:53)

元旦マラソン。
元旦マラソン。(2009-01-01 17:21)

今年のレース。
今年のレース。(2008-12-31 16:38)

気温差20℃近く・・
気温差20℃近く・・(2008-12-14 20:45)


Posted by すなぎも at 11:45│Comments(0)レース結果報告。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。