てぃーだブログ › ランナー・すなぎもの練習日誌。 › 練習日誌 › 久々のトラック練習。

2009年01月21日

久々のトラック練習。

久々のトラック練習。

もう何ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりに麻溝公園競技場で走ってきました。

僕の嫌いな(笑)トラック練習でしたが・・

競技場とはいえまだ未完成でしたがいつのまにか立派なメインスタンドが出来てました。

今後はバックスタンドの工事に入るようです。

トラックはとっくに完成していてこれまで何度か練習に使わせていただきました。

9レーンもある立派なトラックですが、平日午前中とはいえもったいないことに閑古鳥が鳴く状態で、

練習中は貸切状態、僕とほとんど入れ替わりに女性アスリートの方がこれまた貸切で練習していました。

管理事務所・更衣室等は仮設ですがシャワーもあります。

練習内容は1000mインターバル×5本。

タイムは3'35"-3'36"-3'38"-3'36"-3'35"

まあここは無理せず現状維持できればいいかなと思います。

きつかったけどいい刺激になりました。

今日の走行距離 14.0k 今月の累計 228.7k


同じカテゴリー(練習日誌)の記事
夜逃げのように・・
夜逃げのように・・(2009-02-07 16:13)

洗濯の間に・・
洗濯の間に・・(2009-02-04 12:20)

疲労抜きLSD。
疲労抜きLSD。(2009-02-02 12:44)

丸亀に向けて。
丸亀に向けて。(2009-01-27 13:20)


Posted by すなぎも at 13:23│Comments(0)練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。