てぃーだブログ › ランナー・すなぎもの練習日誌。 › 練習日誌 › 昨日の日記です。(汗)

2009年01月25日

昨日の日記です。(汗)

今週も土曜練習会に参加しました。

6kクロカンは自己ベストにあと17秒というタイムで終了。

インターバルは5本こなし、3分51秒~37秒と上げていけました。

水曜日のトラック練習とあわせて今週は風邪気味のわりにはまあまあ走れたのではないかと思います。

帰宅後は疲労抜きのためにゆっくり8kJOG。

明日は川崎月例に行ってこようかと思いますが予報では今シーズン一番の冷え込みになるとか。

大阪、勝田、館山と各地のレースに参加される方々も寒さ対策を十分にして臨んでくださいね!

また、石垣島で初マラソンに挑戦するziziさんも頑張って楽しんできてください!

皆さん、ちばりよ~!

昨日の日記です。(汗)

画像は先週高槻ハーフの会場で購入したパウンドケーキ。

地元のお菓子屋さんの自家製ですが何でも通常は電話注文でしか受け付けないというもの。マラソン用に特別に生産したとか。

僕が購入したときにはもうラスト3個になってました。

土練参加の皆さん、お味はいかがでしたか?

24日の走行距離 24.0k 今月の累計 252.7k


同じカテゴリー(練習日誌)の記事
夜逃げのように・・
夜逃げのように・・(2009-02-07 16:13)

洗濯の間に・・
洗濯の間に・・(2009-02-04 12:20)

疲労抜きLSD。
疲労抜きLSD。(2009-02-02 12:44)

丸亀に向けて。
丸亀に向けて。(2009-01-27 13:20)


Posted by すなぎも at 15:39│Comments(0)練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。