てぃーだブログ › ランナー・すなぎもの練習日誌。 › 練習日誌 › 夜逃げのように・・

2009年02月07日

夜逃げのように・・

さて、来る14日に行なわれる予定だった鶴見区駅伝。
僕としては横濱酔走楽団デビューの記念すべきレースになるはずでしたが・・

なんと、10日前になって中止の宣告が!

しかも、その理由が主催者の鶴見区陸協解散だって。

駅伝後に解散ならわかるけどなんじゃそりゃ!!

この駅伝のために練習を重ねてきたチームもたくさんあっただろうに・・

何を考えているのでしょうか。



とまあ恨み言と書き連ねても決まったことはどうしようもありません。

はて・・いきなり空いてしまったバレンタイン。何をしようかのう・・


今日はいつもの土曜練習会。

クロカンは序盤抑えたせいかわりといい感じでしたね。自己ベストまであと10秒。

直後のインターバルのベストはキロ3分34秒。今日はよく走った。

今日の走行距離 16.0k 今月の累計 93.1k





同じカテゴリー(練習日誌)の記事
洗濯の間に・・
洗濯の間に・・(2009-02-04 12:20)

疲労抜きLSD。
疲労抜きLSD。(2009-02-02 12:44)

丸亀に向けて。
丸亀に向けて。(2009-01-27 13:20)


Posted by すなぎも at 16:13│Comments(2)練習日誌
この記事へのコメント
すなぎもさん、お元気ですか?
おきなわマラソンでお会いするのを楽しみにしてたのですが、練習中に左足をひねってしまって、走れる状態ではないので、今回は辞退することにしました”涙”
練習不足と、調整不足が悪かったです。
来年はもっと鍛えてNAHAマラソンやおきなわマラソンに挑みたいとおもいます。
Posted by かーぼかーぼ at 2009年02月16日 20:36
 こんにちは。このメッセージ読んでもらえるかどうか気にしつつ、ここに書き込みます。
 先月末のサロマ湖100キロマラソンの参加お疲れさまでした。そして、ゴール会場で声をかけていただき、ありがとうございました。ミク友で動向を見ていましたが、ある時からわからなくなってしまい、どうしているのだろうかを思いつつ過ごしていました。
 参加者も多いサロマの会場で声をかけられたときははじめこそわからなかったけど、しばらくして砂肝さんとわかり、これも何かの縁なのかなと思いました。今回は競技打ち切りになったけど、ゴールしていたら再開できたかどうかわからないので、やはりめぐり合わせだったかと思います。
 レース後は沖縄に向かったとのこと。ゆっくりできましたか?メールをしようと思ったけど、送信できなかったので、こちらに書きました。再会できた縁なので、何かありましたら、連絡取り合いましょう。ではでは。
※読者登録もすませました
Posted by はやと丸 at 2010年07月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。