てぃーだブログ › ランナー・すなぎもの練習日誌。 › 練習日誌 › 正月太り(?)。

2009年01月06日

正月太り(?)。

いつもはアルコールは週1~2回の休みの日にしか飲みませんが
大晦日から4日まで5日連荘で飲んでしまった・・

そのせいか2キロも増えてしまいました(汗)
これからしばらくは食事制限しなければいけませんね・・

年末年始はやっぱり体重が増えるイベント目白押しですな。

今日の走行距離 12.2k 今月の累計 66.7k


同じカテゴリー(練習日誌)の記事
夜逃げのように・・
夜逃げのように・・(2009-02-07 16:13)

洗濯の間に・・
洗濯の間に・・(2009-02-04 12:20)

疲労抜きLSD。
疲労抜きLSD。(2009-02-02 12:44)

丸亀に向けて。
丸亀に向けて。(2009-01-27 13:20)


Posted by すなぎも at 12:46│Comments(2)練習日誌
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れましてすみません。

僕にとって今年は大好きな沖縄に帰る年
かつ必ず(?)NAHAマラソンに出る年です。

それに向けて今年は練習して
いきますのでよろしくお願いします。。。
Posted by よしもつ at 2009年01月07日 22:31
>よしもつさん
明けましておめでとうございます!

そうですか、確か今春に沖縄に帰られるんですよね!
今年のNAHAではご一緒しましょう!

その前に梅雨明け頃に1回来沖する予定です。
そのときにもお会いできたらいいですね。
Posted by すなぎもすなぎも at 2009年01月08日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。