てぃーだブログ › ランナー・すなぎもの練習日誌。 › 練習日誌 › 連休の練習日誌。

2009年01月13日

連休の練習日誌。

連休の練習日誌。
11日は谷川真理ハーフマラソンに仲間の応援に行ってきました。

この日は完休の予定でしたがアップに付き合ったり応援ポイントまでJOGったりなどでつごう4kは走ったかな?

大幅に自己ベストを更新した人、

惜しくも届かなかった人・・それぞれの結果でしたが

懸命に頑張る姿は見ている自分も気が引き締まる思いです。

皆の活躍に負けないように自分も頑張らねば!


12日は平塚運動公園で仲間と走ってきました。

1周1.75kの周回コースを17周プラス250m。

1~4周はキロ4分30秒ペースで。

以降8周目までキロ4分15秒、9周目からはキロ4分で押していきました。

タイムは2時間4分3秒。

大きくペースが乱れることもなく途中で足が攣ることもありませんでしたが・・・

今回は2時間50分切り(フル)を意識した練習でした。

残り12.195kで何が起こるかわかりませんが、おおよそのペース感覚はつかめた気がします。

11日の走行距離 4.0k
12日の走行距離 34.0k 今月の累計 145.5k


同じカテゴリー(練習日誌)の記事
夜逃げのように・・
夜逃げのように・・(2009-02-07 16:13)

洗濯の間に・・
洗濯の間に・・(2009-02-04 12:20)

疲労抜きLSD。
疲労抜きLSD。(2009-02-02 12:44)

丸亀に向けて。
丸亀に向けて。(2009-01-27 13:20)


Posted by すなぎも at 13:14│Comments(0)練習日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。